So-net無料ブログ作成
検索選択

秋いろ [茨城]

17091003.JPG






17091004.JPG






17091005.JPG






17091006.JPG


終わった感じの夏が過ぎ

実りの秋がやってきた。





あしあと(113)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

あしあと113

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
やなぼー

あら~
ウチの方はまだ緑がかってるな・・・
いよいよ!新米の季節になりますね(^_-)
by やなぼー (2017-09-13 06:50) 

hanamura

きれいな色ですねぇ~。
by hanamura (2017-09-13 21:02) 

REE

「秋いろ」もうそういう時期ですね。
綺麗ですね。
出来る限りブログを楽しみたいと思います。
by REE (2017-09-15 02:30) 

まさ

やなぼーさん
いよいよ食欲の秋到来ですね。

hanamuraさん
黄金色の稲を見ると嬉しくなります。

REEさん
ちょっと早いですが、紅葉も待ち遠しいですね。
ブログ続投されて良かったです。
by まさ (2017-09-16 11:12) 

rannyaβ

あっ 被った^^; 撮りたくなりますよね^^
by rannyaβ (2017-09-16 13:45) 

REE

まささん、こんにちは。
暖かいお言葉ありがとうございます。
頑張ります。

by REE (2017-09-16 15:06) 

JUNKO

たわわに実っていますね。
by JUNKO (2017-09-16 16:24) 

まさ

rannyaβさん
はい。この時期は撮りたくなりますよね。

REEさん
ご無理なされずに頑張って下さい。

JUNKOさん
はい。美味しい新米を食べられるのが楽しみです。
by まさ (2017-09-16 20:18)